血液 検査結果  これまでの検査を一枚のEXCEL形式の表(時系列)にしたもの。
内視鏡写真 胃、大腸の内視鏡検査写真をJPEG圧縮したもの
CT検査所見 CT写真をJPRG形式で圧縮したもの、CT読影報告書
超音波診断所見 超音波検査の所見をJPEG圧縮したもの
病理検査結果 病理組織写真と病理診断所見
これらのデータをカード型サイズのCDに記録してお渡ししております。
記録容量は約50MBあります
下方は大きさ比較のカードです
CT画像ファイル
療情報は本来ならばICカードなどに記録するのが理想的です。しかし、今回は患者様が自宅で
容易に見ることが出来、かつ安価で当院でも簡単に作成できるメディアとしてCDRを採用しました。
容量は約50MBありますので、追記方式でも当分の間の情報の記録ができます。
ICカードの普及が進めばそのときには検討したいと考えています。

ご要望の方には費用は無料で差し上げています。
写真やペーパーによる検査結果コピーをご希望の患者さまには従前どおり紙コピーを差し上げており
ます。









ページTOPへ
内視鏡検査画像
CT検査画像





血液生化学検査所見












画像ビューワーソフト(フリーソフト)も同梱しておりますので、内視鏡画像やCT画像も
容易にご覧いただけます。
診療情報提供

当院で施行しました検査結果等のすべてを患者様に提供しております。

(カードサイズCD-Rによる診療情報提供)